• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.09.02
  • 夏のおとしもの

    子供たちにとっての夏休み最終日。悪夢の始まりでした。

    朝、起きると何故か発熱。
    (学校に行きたくない子供じゃあるまいし・・・)
    なんか38度軽く越してたんですが、見なかった振りして仕事へ。
    だって、月末。休めない・・・。
    熱だけならまだしも、オプションは強烈な腹痛。
    (今回はアイス食べすぎではありませ~ん・笑)
    診察受けて、痛み止めの注射も打ってもらい、なんとか残業まで耐え抜き
    帰ったらバタンキュー。
    さすがに8時間くらい寝たので翌朝治ってるものと信じて疑ってなかったのですが
    熱を計ると『38.5?壊れてないよね・・・』
    自然治癒力の衰えを感じた瞬間でした。
    もちろん、そのまま仕事へ。
    薬を飲めば、一時的に熱は下げられるけど腹痛が治まらずしんどい3日間でした。
    やっと今日の午後から調子も上向きに。熱も下がった!
    なんだったんだろ、発熱と腹痛。。。
    日焼け以外にも楽しかった夏のおとしものをいただいてしまいました(苦)
    おかげで3日間も禁酒できたわけですが・・・笑

    9月も忙しくなりそう☆
    体調を整えて遊ぶために万全を期します!
    とりあえずは週に1~2日、休肝日を作ることからはじめよう(笑)
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
