• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.08.27
  • 懲りない私

    昨日の決意はどこへやら・・・
    昨夜は師匠とちび王子をお招きし、家飲み~☆
    もちろんWGP 韓国戦を観戦しながら・・・♪

    200608262030000.jpg


    <本日のめにう>
     ・真鯵のカルパッチョ(冷食万歳!)
     ・トマト&クリームチーズ
     ・ゴーヤチャンプル-(味噌☆大豆もやしを使ってみた♪)
     ・大根とほたて貝柱サラダ(大好き)
     ・オクラの梅かつお和え
     ・激辛焼きカレー(チーズで誤魔化す・・・笑)
     ・アンパンマンポテト(生協万歳!)
     ・豚バラ串&もも焼き(師匠差し入れ)

    大人しい酔っ払い、やっぱ無理でした(汗
    日本が決めるたびに王子と『いぇ~い☆』と手を叩きあい、日本コール♪
    (王子は『日本チャチャチャ!』が上手にできるように!スゴイ!)
    勝ちましたね、日本。アウェーで見事な戦いぶり!大山選手、注目の小山選手は
    出場ありませんでしたが、落合&木村!大活躍でした。そしてやはり竹下&高橋!
    彼女らなくしてはこの快進撃はないですよね!
    杉山のスピードにも惚れ惚れ!
    なんだか一人の選手に依存するんではなくて、なんというか、層が厚くなった(偉そう!?)という感じがして安心して見ていられます。ミスも少ないですよね?(私が見てないだけか?)
    とにかくしばらく全日本から目が離せません!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
