• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.08.26
  • 反省。。

    昼過ぎまでのカンカン照りが嘘のように、ゴロゴロと不穏な雲が漂ってます。
    (あ、光った!)

    昨日は飲みに出かけ、妹に送迎を頼んだのですが。。
    迎えに来てくれた妹とコンビニへ入り、朝食用のヨーグルトや飲み物なんかを購入。
    私的には“感謝の気持ち”(笑)で、
    あれやこれやと「籠にいれなちゃい!おねーちゃんが買うたる!」と絡み・・・
    声はデカイし、意味なく笑うし、前よかお酒弱くなったのかも?
    (抗議は受け付けません・笑)
    バリボーのビデオも録ってくれてたのに、見る間もなく沈没・・・
    眼鏡をかけたまま眠りに落ちた私(多分)、その眼鏡をそっと外してテーブルに置いてくれていた妹。
    優しさが身に染みます(笑)

    今日gomaちゃんとその話をしててサクっと。
    「お宅の父上とおんなじやん・・・」

    Σ(`□´/)/エェェェェ

    飲みごとの日に小倉まで迎えにいくと、何故か帰りにコンビニでハーゲンダッツを大量に買ってくれる父。
    お前が食べたいならラーメン食って帰ってもいいぞ、と自分が食べたいだけの父。
    最近は一度「おいし~」って言った旦過のたこやきがレギュラーです。
    そ、そっか~。似るまいと思っていたのに、いつの間にか父ちゃん化してましたか・・・。

    反省。
    おとなしい酔っ払いを目指そう!


    雨が降り出しました。。布団干して出かけようと思ってたのに。。。
    明日に賭けよう。(あ、今雷落ちた・・・)
    下は突然の雷鳴にびびってるシロクロちゃん。うち、サードハウスですから・・・(笑)

    200608261526000.jpg
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
