• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2006.08.24
  • SLUM DUNK熱、再燃!?

    近頃、周りに
    『SLUM DUNK読み返してる☆』『集めてる☆』っていう人がちらほら。。。
    不朽の名作ですもんね!(私も全巻持ってます!)

    だからというわけではないのですが、今日は前の職場のバスケ同好会(?)の練習に参加させてもらってきました・・・。遠い昔、同じポジションでライバルだった師匠(最終的には天と地ほどに差がでましたけど・笑)をお誘いし、いざ体育館へ!
    懐かしい顔ぶれが揃う中、十数年ぶりにバスケットボールに触れる私。。。
    しかもガラスの膝(爆)を抱え、バスケなんてイチバン膝に危険らしいんですけどね!
    というわけでかる~く参加するつもりが・・・

    死んだ・・・。

    膝以前の問題ですね。体力なさすぎ~!!
    めいっぱい甘やかしてもらって「継子」扱いで5人チームへいれてもらったり、交代要員になったり(笑)
    そんなに走ってないし、全然お役にもたたなかったのですが・・・
    いい汗かかせていただきました☆
    と、一杯ひっかけつつ膝体操しながらだらだらと綴っております(笑)
    バスケは見るのがイチバン楽しいな・・・(笑)

    ◆バスケットボール関連漫画◆









    井上 雄彦

    スラムダンク (1)




    西山 優里子

    Harlem beat (1)




    八神 ひろき

    Dear boys (1)




    日向 武史

    あひるの空 Vol.1 (1)












    浅田 弘幸

    I’ll CKFC




    井上 雄彦

    リアル (1)




    井上 雄彦

    Buzzer beater (1)



    なんかまだいろいろある気がするけど、今の頭で思い出せるのはコレだけ・・
    忍び寄る筋肉痛が怖い!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    さいこ

    Author:さいこ
    大自然の中に生息。

    本と映画と煙草とお酒で幸せ☆
    美味しいもの大好き、作るのも好き。

    今年こそコミカルな人生から
    脱出をはかりたいと思います!

    最新記事
    最新コメント
    ブクログ
    さいこの本棚
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
